夏の日ー2020

梅雨がやたらと長引いてどんよりしていたら、心が折れるくらいの暑さ、死ぬかと思いました。

NZ7_9380

とりあえず梅雨の晴れ間の青空から。このときから猛暑の予感はしてますね。

NZ7_0065

そして夏っぽいエモ写、室内から出たくない。

 そういえば夏というと、雲がいいですよね、もくもくしてるとすぐ撮っちゃう。

NZ7_9974

NZ7_0032-5

NZ7_9941

そしてこれまた絵になる、というのがいいところ。結果、似たような写真を毎年量産する流れ。ありがち。

NZ7_9776

あと、雲以外にやたら強い日光も、ぽくていいですよね。ただし、日射病で路上で倒れそうになる、というのまでいつものパターン。必ずコンビニで飲み物買うので、いつもよりお金を使う、というのも欠点。

NZ7_9781

写真、ちょこちょこ撮ってた気もするのにあんまりアガリがない。そんな8月でした。涼しくなったら、1年で最高のアガリが得られる(?)季節、秋ですね。はよこい、暑いの飽きたぞ。それでは。