上高地_2020年10月

先日、上高地に行ってきました。まずは、大正池のお決まり構図から。

NZ7_2078

安房峠なんかは何回も行ったことがありますが、上まで上がったのは地味に初めて。バス代が高い(ケチ)。

NZ7_2191

ど平日、快晴、季節は最高。カメラ持っててよかった、となる日でした。

NZ7_2223

河童橋に向かう途中で猿の大群に遭遇。いすぎて有り難みがないくらいで、ほとんど人とすれ違ってる感覚でした。ただし、人と違うところは赤の他人(他猿)を堂々と撮っても一向に問題ないところ。良い表情しとりますな。

NZ7_2257

この写真で、人の出は察してください。まあ、ここが一番人が多いところなので、輸送能力は余裕そうでした。インバウンド死滅はやはり厳しそうですね。

NZ7_2113

NZ7_2105

NZ7_2099

NZ7_2088

NZ7_2183

NZ7_2150

NZ7_2109

山がイケメンすぎて、構図が限定的になりますね。まあ激V量産だったので良いとしましょう。それでは。